お客様満足
私たちは、「お客様に喜んでいただく」ことを常に念頭に置き、全力を尽くすことでお客様にとって無くてはならないパートナー企業を目指します!
明るい職場環境の維持
私たちは、明るい職場環境の維持に努めます。また、他人のプライバシーを十分尊重し、いやがらせ・セクシャルハラスメント等の根絶を目指します。
人権尊重
私たちは、人権を尊重し、人種、国籍、信条、性別、社会的身分、宗教、心身の障害、または年齢を理由とした差別を行いません。
法令・社会規範の遵守
私たちは、社会人として自らの行動に関して責任を持ち、法令や社会規範を遵守し、社会良識に従って行動することに努めます。
独占禁止法の遵守
私たちは、自由で公正な競争の原理原則を尊重し、ビジネスパートナーとの間で常に公平、公正、かつ透明な関係を維持し、公正な取引を行います。
機密情報の管理
私たちは、企業機密情報の重要性を認識し、適正な管理と保護に努めます。
自然環境への配慮
私たちは、環境保全に関する法令を遵守すると共に、職務を遂行するに当たり、自然環境に与える影響に十分配慮するように努めます。
反社会的勢力に向けた考え方
私たちは、社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは一切の関わりを持たないように細心の注意をもって行動するように努めます。また不当な要求に屈することなく、毅然とした対応を取ります。
贈収賄に関する考え方
私たちは、取引先等から一般的なビジネス慣習を逸脱するような接待を受けたりすることなく、社会通念上の節度を守ります。また、公務員、政治家などに対し、贈賄、献金、接待、その他不正な経済的利益供与を行いません。